FLOW

導入までの流れ

01.

はじめに

お問い合わせフォーム、メールまたは直接お電話にて打ち合わせ日を決めさせていただきます。使い方や活用方法など、詳細を確認してから検討をしたいという際にも、お気軽にお問い合わせください。

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02.

導入プランの決定

お打ち合わせでは、現状の課題や解決したいことなどをお伺いしプランの決定をさせていただきます。お申し込みから最短で5営業日後(※)からサービスをご利用いただける為開始時期など、ご要望をお申し付けください。
※webでの受検の場合

03.

サービス利用開始にあたり

サービスをご導入いただく前の事前準備などに関しては、詳細の書かれたマニュアルに加え専用スタッフにいつでも電話相談が可能です。ご担当者様は従業員データの入力以外の業務が極力発生しない形でシステムが作られており、サービスの導入による負担軽減につなげさせていただいております。

04.

サービス利用開始後のフォロー

サービスの利用開始後のご不明点や質問などは、お問い合わせ窓口までお気軽にお問い合わせください。直接のご説明や管理画面などの操作解説をご希望の際には営業担当などが訪問の上、ご説明させていただきます。

05.

本サービス以外でのお困り事

弊社が直接ご提供するサービス以外でも、何かお困りごとなどがあればお気軽にご相談ください。
産業医のご紹介や様々な研修のご紹介など、各内容に対して複数の提携先から最適なサービスを御社へご紹介させていただきます。ご紹介料などは一切発生致しませんので、お気軽にご相談ください。

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03-6893-2101

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